メロンパンは美味しい(仮)

ヴァンガードのことから日常生活まで

自己紹介!! その2!!

初めまして、なぜか、モミジとブログを書くことになったハセと申します。よろしくお願い致します(人´∀`*)

 

モミジに習い、自己紹介したいと思います。

 

まず

名前 → ハセ と申します。

Twitter → MOKEMOKEKINGU (あまり呟かないっす)

趣味 → フットサル(小、高とサッカー部でした。ポジションは右SB)

     ヴァンガード(そこそこやってます)

     映画鑑賞(リフレッシュでよく映画見に行きます。SF~アニメまでなんでも見ます。一番好きな映画は、リアルスティール。)

 

好きなアニメキャラ(男) →不動遊星(こうゆうクール系にあこがれたこともありました)

       f:id:momijiVG:20170302225129j:plain

 

好きなアニメキャラ(女) → 平沢憂(ハイ、こんなお嫁さん(妹)が欲しいです)

          f:id:momijiVG:20170302225532j:plain

 

趣味のヴァンガードについても、少し書こうと思います。

使用クラン → ギアクロ、シャドパラ

好きなユニット → ブラスター・ダークabyss(始めて、実績を残したときのカードです)

       →クロノ・ドラゴン ネクステージ(一番長く使ったカードかもしれません)

f:id:momijiVG:20170302231349j:plainf:id:momijiVG:20170302231351p:plain

 

 最近のお気に入り → ルアードかなーーー(ギアクロもたまに)

今後のヴァンガードの予定 → 僕は上に書いたように2クランしか組んでいないので、ファイターズ・コレクション2017まで、今あるプールで遊んでそうです。

大会参加予定等 → 大会は、大ヴァンガ祭まで、地元でCS等大きな大会がないので、地道にショップ大会で調整をしていこうと考えています。アイチ君のレジェンドデッキが気になっていますが、モミジが組んだら、借りてみようと思います。

 

こんな感じで少し書いてみました。今後も、ヴァンガードのことメインになってしまうと思いますが、少しずつやっていこうと思いますので、よろしくおねがいしまーす。