メロンパンは美味しい(仮)

ヴァンガードのことから日常生活まで

月夜のラミーラビリンス 〜11ヶ月の期待から破産まで〜

 

おはこんばんにちは、最近買ったテーブル用LEDが思ったより使いにくくてショックなモミジです。

 

今日の記事はこれですね

 

f:id:momijiVG:20170304100607j:plain

 

ついにきたぁぁぁぁぁぁぁキタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

 

去年の4月のエイプリールフールに発表され11ヶ月の時を経て遂にこの時が来ましたね!

 

僕はグランブルーを主に使っているので超極審判以来の本気を出す時が来ましたね。

 

そして昨日遂に発売日!とりあえず4箱買ってみました!

 

結果がこちら

 

 

f:id:momijiVG:20170304102545j:plain

 

くぅ〜あわよくばSPパックかRLR当たればなと思ってたのですが儚く散りましたね。

 

気を取り直して初動!

 

防潮のバンシーSP4枚

ネグロゾンガーSP4枚

ドラクートSGR2枚

星影ナイトローゼRLR2枚

が今回の欲しいカードだったのでこれだけのSPを安く集めるのには初動で集めるには色んなところを駆け巡るしかないと思い朝から並んで行って来た結果

 

 

f:id:momijiVG:20170304103314j:plain

 

SP全然売ってねぇ…

毎回SP強い店がまさかまさかでしたね…

悲しみに包まれながら仕方ないのでパックを追加で2箱開けましたが何も出ず…

 

今回はもうSPで集めるの無理かなー…

と思っていると

「SPいりますか?」

幸せの鐘の音のようなお言葉をいただきその後も色々な方に声をかけていただき

さらには東京の友達もわざわざ買いに行ってくれたりなど本当に色々な方に助けていただきました😭

本当にありがとうございました。

 

そんなこんなで最終的に昨日だけで集まったカードはこちら

 

f:id:momijiVG:20170304111333j:plain

 

 

まだ発送待ちで揃っていませんがSPで揃えれる日もそれほど遠くはなさそうですね。

 

いくらかかったかは聞かないでください😫

 

また揃った時には構築などの記事も書いてみようかなと思います。

 

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

もし書いて欲しい記事などがありましたらTwitterの方にご連絡いただければ

書けそうでしたら書いていくので気軽にリプライやDMしてください。

 

それではまた次の記事でよろしくお願いします。