メロンパンは美味しい(仮)

ヴァンガードのことから日常生活まで

日記 アクセルって難しい

f:id:momijiVG:20180627183818j:plain

ほりえもんの影響でブログを少しずつ更新していこうと思ったので飽きるまで続けようと思います。


最近たちかぜをプロキシで触って見たのですが今まで回してたかげろう、ロイパラとは全然違う立ち回りをしないとすぐに息切れまたは噛み合わないと感じました。


アクセルを握ったことなかったのでノヴァ使ってた人は似てる容量で入りやすいのかもしれません。


僕の初感としてはたちかぜはコンボデッキで雑に広げて弱いコンボを続けるというよりは強いコンボを作りに行ったほうがいいのかなと感じました。

イメージとしてはコンボ的な意味ではぷよぷよみたいなもんだと思います笑


面白いデッキなのでもっと練習して回せるようにしたいと思います。


今日はここまで終わろうと思います。

読んでいただい方々ありがとうございました。