メロンパンは美味しい(仮)

ヴァンガードのことから日常生活まで

3週間後には新弾

f:id:momijiVG:20180630232715j:plain


こんばんは、昨日新弾が発売されてついに4クランから7クランになって環境も新しくなり面白くなってきましたね。


僕も新弾を回して構築を練るのが楽しく、昨日今日とめちゃくちゃヴァンガードしてます。


その中アニメでは次に収録されるクランのカードが出始めて期待に胸が膨らむ日々ですがなんと次の新弾の発売日は3週間後にの7/20です。

f:id:momijiVG:20180630233456j:plain


待ち遠しいと思う人もいると思いますが個人的には少しはやく最低でも1ヶ月以上はあけてほしいなと感じました。


ただ次の新弾で出るグランブルーは僕にとって思い入れがあるデッキなので強くなることを願ってます。


また今回の段も構築まとまったらブログでも書いてみようかなと思うのでその時また読んでいただけると幸いです。