メロンパンは美味しい(仮)

ヴァンガードのことから日常生活まで

2日目 蒼空の騎士の追加によるスタン落ちと新環境

f:id:momijiVG:20180628221135p:plain


グラングルーファンタジーのコラボということでついに今日の朝、蒼空の騎士が追加されましたね。


僕はグラブルを今回気になったのはカードではなくスキンの追加です。


その中で個人的に一番気になるのはスキンはカリオストロです。

f:id:momijiVG:20180628221902p:plain


このキャラ全く知らないのですが天才魔術師のどこか抜けてるキャラっぽくてめちゃくちゃ好きで、はじめてシャドバに課金しようかなと思えました。


今回のこの追加はグラブルやっててこれをきっかけに始めようと思う人向けに新規ではじめると今回のパックとは別に50パックもらえるみたいなのではじめやすいし、今までやってた人も神々の騒乱のスタン落ちによりゼウスやヘクターや水竜神の巫女といった一時代を築いたカードが使えなくなり大きく環境が変わるので復帰もしやすいと思える素晴らしい戦略だなと感じました。


この前のグランプリのレジェンドカップといいシャドバは良い方向に変わったなと感じました。


僕も今回はレートに少しずつ復帰していって感想とかも書いていこうかなと思います。


本日はここで終わろうと思います。


ここまで読んでいただいた方々ありがとうございます。