メロンパンは美味しい(仮)

ヴァンガードのことから日常生活まで

イケイケコーラル

とりあえず今見えてるカードだけで仮組みしてみました。


グレード4

輝きの新星イヴ1


グレード3

オーロラスターコーラル4


グレード2

シャイニースターコーラル4

甘美なる愛リーゼロッテ4

名曲の継承者ミンネ4


グレード1

フレッシュスターコーラル4

ミニミニスパークルパルーム4

インタクトパラソルエニス4

一世一代の告白アウロラ4


グレード0

星12治4fv1(コーラル)


新規の感想


f:id:momijiVG:20191126214546p:plain


Rにリーゼロッテ出して下の効果でリーゼロッテ戻して次のターンの展開札にとっておいたり、完全ガードをG1にすることにより墓地の完全ガード回収できたり、ミンネ使って戻してもう一度使ったり色々悪用できそうな効果ですね


f:id:momijiVG:20191126215123p:plain


f:id:momijiVG:20191126215200p:plain


コーラル1と2は強制効果なのが後半ネックになるかもしれないですが逆にこれで山を掘りまくって最後ミンネで山つくるプランも取れそうですね

3コーラルの効果で戻して高速で山掘るのもありだと思います


以上新規のカード感想でした。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

ご質問等ありましたらツイッターの@meronpansaikouの方にリプまたはコメントしていただけますと幸いです。