メロンパンは美味しい(仮)

ヴァンガードのことから日常生活まで

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヴァンガード】鬼神降臨パック情報解禁!! 

モミジがバンドリをやっている中、映画のために黒子のバスケを復習していた、どうもハセです。音ゲーが死ぬほど苦手な僕が、バンドリ始めようかなーと思ってた時に、ぶっとんだ 情報が公開されましたね(汗) すこしまとめて見ました。 ・封入率変更!! カー…

Re:ゼロから始めるバンドリ生活〜リセマラから攻略まで〜(攻略編)

リリースばかりなのかバグが多くていかにそれをくぐり抜けるかに悩まされてるどうもモミジです。 リセマラ編はこちらの記事を見てください momijivg.hatenablog.com 4日間しかやっていませんが自分なりにまとめて見たので所々曖昧なところがあるかもしれませ…

Re:ゼロから始めるバンドリ生活〜リセマラから攻略まで〜 (リセマラ編)

バンドリのアニメ全く知らないけどシュガーソングとビターステップがやってみたくてやり始めた、どうもモミジです。 ここ3日間寝る間も惜しんでバンドリやってみて少し落ち着いてきたので記事にしてみました。 Twitterなどで見かけて少しでも気になってるダ…

待望のレジェンドデッキ「The Blaster “Aichi Sendou”」 について、すこしまとめて見た。

みなさん、おはようございます。 始めて大会に出た時のデッキは、「ばーくがるガンスロット」のハセです。ブログを書き始めて、2記事目、書くことがなかったのでこの前判明した、アイチ君のレジェンドデッキについて僕なりにまとめましたので、興味があれば…

お化けデッキ〜でめとりあ様をお守りします〜

ナイトローゼが新しくなってまた回し方がわからなくなってしまった、どうもモミジです。 今日はナイトローゼの延長線上で作ったお化けデッキを紹介します。 レシピはこちら 一枚ずつの採用理由から紹介していきたいと思います。 グレード3 ・でめとりあ この…

月夜のラミーラビリンス 〜11ヶ月の期待から破産まで〜

おはこんばんにちは、最近買ったテーブル用LEDが思ったより使いにくくてショックなモミジです。 今日の記事はこれですね ついにきたぁぁぁぁぁぁぁキタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! 去年の4月のエイプリールフールに発表され11ヶ月の時を経て遂にこの時が…

自己紹介!! その2!!

初めまして、なぜか、モミジとブログを書くことになったハセと申します。よろしくお願い致します(人´∀`*) モミジに習い、自己紹介したいと思います。 まず 名前 → ハセ と申します。 Twitter → MOKEMOKEKINGU (あまり呟かないっす) 趣味 → フットサル(小、…