メロンパンは美味しい(仮)

ヴァンガードのことから日常生活まで

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間後には新弾

こんばんは、昨日新弾が発売されてついに4クランから7クランになって環境も新しくなり面白くなってきましたね。僕も新弾を回して構築を練るのが楽しく、昨日今日とめちゃくちゃヴァンガードしてます。その中アニメでは次に収録されるクランのカードが出始め…

大須の歌志軒は神

今日はVG の新弾の調整をした後に大須の歌志軒に行ってきました。ここの歌志軒は他の店舗と違って800円で週替わりセットというがあって油そば普通or大盛り+ご飯系+トッピングがつくというものです。しかも他よりメニューが豊富なのでもし大須に行く機会があ…

2日目 蒼空の騎士の追加によるスタン落ちと新環境

グラングルーファンタジーのコラボということでついに今日の朝、蒼空の騎士が追加されましたね。僕はグラブルを今回気になったのはカードではなくスキンの追加です。その中で個人的に一番気になるのはスキンはカリオストロです。このキャラ全く知らないので…

日記 アクセルって難しい

ほりえもんの影響でブログを少しずつ更新していこうと思ったので飽きるまで続けようと思います。最近たちかぜをプロキシで触って見たのですが今まで回してたかげろう、ロイパラとは全然違う立ち回りをしないとすぐに息切れまたは噛み合わないと感じました。…